スマートフォン版はこちら

吉岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「吉岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-0091
住所 静岡県掛川市城下3-1
電話番号 0537-23-1255
診療科目 神経科,精神科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックさくら 静岡県掛川市本郷182-3
耳鼻咽喉科村上医院 静岡県掛川市中央1-9-1
佐藤医院 静岡県掛川市横須賀1619
大貫診療所 静岡県掛川市大坂1010
川口会病院 静岡県掛川市大池680
吉田内科医院 静岡県掛川市宮脇1-11-8
佐野医院 静岡県掛川市長谷1-12-9
伊達医院 静岡県掛川市成滝522
菅沼医院 静岡県掛川市大坂1426-2
伊東内科クリニック 静岡県掛川市大池964


おすすめ病院の口コミ

  • じゅぴさん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    順天堂大学医学部付属静岡病院の眼科に通っています。施設は広く駐車場も立体で十分なスペースがありますし、病棟までずっと屋根が付いていますので雨天でも濡れる心配がありません。病院内にはコンビニエンスストア、売店、軽食をとれる所もあって待ち時間も時間がつぶせます。とにかく広いので迷う事があるかもしれませんが、職員の方や看護師さんがあちこちいるし、検査などでいくつか回らなければならない時も、簡単な地図を持たせてくれるのでわかりやすいです。
  • ららら_そらさん
    えいもと内科・消化器科クリニック 口コミ
    咳がとまらず、他の医院で処方された風邪薬を飲み続けていましたが、一向によくならず、この病院にかかりました。結果風邪ではなく、マイコプラズマ肺炎でした。こちらの医院の先生は非常に力のある先生だと思います。
    しっかり内容を説明してくださるし、安心できます。
    妊娠を望んでいたので薬をのむことに不安を感じておりましたが、先生のほうからその不安に気づいていただき、より専門的な医院を紹介していただき、結果、薬をやめるにいたりました。

    その3カ月後に妊娠が発覚し、今は妊娠2カ月です。

    あのまま薬を飲み続けたまま妊娠していたら、いまはさぞ不安だっただろうな。と、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

    フロアには空気清浄機があり、陽の光がさしこむ明るい病院です。
    とても人気がある病院です。
  • 美紗子さん
    静岡県立総合病院 口コミ
    手術を受けて間がなく、家族としては少しのことで敏感になり、電話するのも躊躇するなか心よくみていただいたことに感謝です。先生の温かな対応がなによりの薬です。
    ありがとうございました。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

  • pokoponさん
    徳山整形外科 口コミ
     0歳の娘が、先天性の骨の形成不全で、徳山整形外科に通っていました。
    初めての子育てで、かつ、聞きなれない病名を言われ、不安だったのですが、先生が、必要なことを、的確に、かつ、丁寧に説明してくれるので、安心して、治療を受けることができました。
     また、看護師さん、受付の方、共に、とても親切です。子供が泣いたら、あやしに来てくれたり、足が悪い方の支払いは、呼び出しをせずに、受付の方が患者さんのところまで来てくれたりします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ